« 続きまして。 | トップページ | お披露目会。 »

嬉しいお買い物。

Photo

今日は楽しみにしていたハンドメイド展へ行ってきました。

私は閉店の1時間前に行ったので残念ながら品物は少なくなっていたけど

お目当てだった手作りせっけんも買えたし、

他にも可愛いものをたくさん見る事が出来て

目の保養&良い刺激を受けて帰ってきました。

私もいつの日かこんな素敵なイベントに参加してみたいです♪

その為にも日々精進しなきゃねー。

|

« 続きまして。 | トップページ | お披露目会。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続きまして。 | トップページ | お披露目会。 »