« 行ってきましたモンスターバッシュ!その② | トップページ | 今日の新入り。 »

さよならRODY。

Photo

ドンキ巡りをしてやっと手に入れたRODYのキーホルダーですが、

あえなくビークルのキーホルダーに車の鍵を奪われてしまいました。

ごめんねRODY。

ちゃんと部屋には飾ってあげるからね。

ビークル熱(クボタ熱?)の冷めない私は今日の仕事終わりに

タワレコに直行してクボタさんの別バンド『kuh』のアルバムをお買い上げ。

ヒダカの声も好きだけど、クボタさんのちょっとかすれた感じの声も好き。

kuhの曲はビークルの曲とは違う、ゆらゆらした感じの曲調。

ゆらゆらふわふわ、何だか心地よい印象です(←曖昧な表現ですみません!)。

しばらくはヘビーローテーション状態なんだろうなー。

|

« 行ってきましたモンスターバッシュ!その② | トップページ | 今日の新入り。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってきましたモンスターバッシュ!その② | トップページ | 今日の新入り。 »