« 行ってきましたモンスターバッシュ!その① | トップページ | さよならRODY。 »

行ってきましたモンスターバッシュ!その②

疲れが取れないまま2日目の開始です。

本当はモンパチからちゃんと見たかったけど、睡魔&疲れには勝てず

2日目は遅めのスタートとなりました。

到着した時にはすでにジャパジャリネットの途中。

ひとまず日陰に基地を作り、そこから行動開始!

1

SEAMO

これまた丘の上からチラ見程度で見たんだけど、結構盛り上がってました。

ベタだけど『マタアイマショウ』が良かったな。

木村カエラ

カエラ嬢は2日目のお目当て その1だったんだけど、ポリ待ちの為に

小さい方のステージ前で見る事に。

動きが可愛い。もちろん見た目も可愛い。

『Magic Music』を最後に聞けて嬉しかった。

POLYSICS

2日目のお目当て その2のポリシックス。

今日もいい意味でバカになる事ができました!

「モンスターバッシュ オア ダーーーーーイ!」やら

「カジャカジャグーーーーッ!」だの一緒に叫びまくり。

終わった頃にはオッサン声に変わってしまいました(苦笑)。

ダイブ禁止なのに自らダイブをするハヤシ君。

それに反して冷静にキーボードを弾くカヨちゃん。

何てステキなバンドなんだろう。

ウルフルズ

体力温存の為に丘の上から見る事に。

さすがベテラン。前に行けば良かったな~と後悔するくらい

ステージ前はすんごい盛り上がってました。

あの衣装を着こなす(?)トータスはすごい!

東京スカパラダイスオーケストラ

2日目のお目当て その3。

スカパラは夜のイメージがあったけど、夕暮れから見るスカパラも良かった!

大人の魅力ムンムンの渋いライブ。

終わった頃には日も暮れて涼しいはずなのに汗ダクな私。

しっかり踊りまくらせていただきました!

Dragon Ash

正直、チラ見程度にして早々に帰る予定だったんだけど、

見てたらすごく楽しくて結局最後まで見て帰る事に。

丘の上の方でもピョンピョン飛び跳ねて盛り上がりました!

意外と言っては何だけど、ノーマークだったドラゴンアッシュが

私にとっての2日目のベストアクトです♪

 

・・・・・と、まぁこんな感じで2日間楽しんできました。

音楽ってやっぱりいいね。最高!

 

ちなみに今日もお休みをもらって、そのまま友達宅に連泊し、

うどんを食べてきました。

有名店の山越。

Photo_2

暑い中、熱いかま玉を食べてきました。

Photo_3

うん。うまい!

その後は日焼けのお肌をケアするためにエステへ行き、

お手入れ後は友達とお茶をして、今日は早々に帰ってきました。

 

モンスターバッシュはもちろんだけど、来年は久々にジャパンフェスにも行きたいなー。

お金貯めなきゃ!

夢のような時間は終わってしまったけど、楽しかった時間を心の支えに

明日からも頑張るぞ!!

|

« 行ってきましたモンスターバッシュ!その① | トップページ | さよならRODY。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

umieさん、こんばんはっ☆
体の疲れは取れましたか???
モンバスいいですね~~~。
私は同日大阪で開催された音魂に行きたかったのだけど、仕事休めず断念しました 涙。
四国に住んでいながらいまだにモンバス未経験という不届き者です^^;
木村カエラ、最近私のマイブームです。
生カエラ、うらやましい。。。

投稿: なお | 2007年8月28日 (火) 21時47分

>なおさん
なおさん こんばんは☆
音魂もなかなかのメンバーでしたよね!
何てったって我らがYO-KINGが出てるし♪

モンバスは日陰&屋台が少ないのが難点だけど
ステージの向こう側に見える山々が『THE大自然』って感じで
とっても気持ちいいですよ!
広島からも近いし、来年はぜひ!!

投稿: umie | 2007年8月28日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってきましたモンスターバッシュ!その① | トップページ | さよならRODY。 »