« むふふっ。 | トップページ | た~まや~。 »

SETSTOCK07 2日目。

Setstock_1

SETSOTOCK07の2日目に行ってきました!

雨が降ったりもしたけど、暑さでバテるような事はなかったから

過ごしやすかったと言えば過ごしやすかったです。

今回の1番の目的だったのはELLEGARDEN・・・のはずが、

何と別ステージで斉藤和義の弾き語りが・・・・。

直前まで悩んだけど「さようなら細美。モンスターバッシュで会いましょう。」と

心の中でエルレに別れを告げて斉藤和義のもとへ。

友達曰くエルレも盛り上がったそうですが、斉藤和義の弾き語りもかなり良かった!

銀杏BOYZは2005年のJAPAN FES以来だったけど、

峯田は相変わらずで、きっと一般的にはウケないんだろうけど、

私はその壊れっぷりがやっぱり好きだなーって思った。

そんな私もきっと変わった人間なのでしょう(苦笑)。

最後はバンプで締めて花火を見て帰ってきました。

チャットモンチーも良かったし、フジファブリックも大好きな「銀河」が聞けたし

大満足の一日です♪

一緒に行った友達とライブに行くのは初めてで、

どんな行動パターンをするのか分からなかったけど、

お互い見たいものを見れるように行動しようってタイプだったので、

すごく楽に行動できました。

その子はバンプ一本に狙いを定めて行っている子だったので、

結局、最初のFUNKY MONKEY BABYSを一緒に見ただけで

最後のバンプまでは別行動(笑)!

ほぼ一人行動でした。

でもどこかで音は鳴っているから寂しくないし、

たまたま隣になった見ず知らずの人と「いいライブでしたよね!」と話をしてみたり

一人行動も捨てたもんじゃない!

・・・・って言うか一人行動の楽しさを味わってしまった!

来年はどうなるか分からないけど、一人行動もありだな。うん。

|

« むふふっ。 | トップページ | た~まや~。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« むふふっ。 | トップページ | た~まや~。 »