« 出張ブログ。 | トップページ | 久々の悪戦苦闘。 »

七夕デート。

Photo_46

交換をお願いしていたモデムも届き、無事我が家のパソコンも

ネットに繋がるようになりました。

新しいものを同じように繋げるだけで復活したので助かった!

もしセットアップがどうのこうのと言われたら、機械に弱い私は

お手上げだったでしょう。。。。

さて、今日は七夕。

年に一度、織姫と彦星が出会える日です。

そんなちょっぴりロマンティックな今日ですが、

残念ながら私は彦星に会いに行くのではなく、女だらけの飲み会に参加してきます!

昼間に時間があったのでお土産にクッキーとキャラメルバウンドケーキを作りました。

美味しく食べてもらえるといいな☆

今日はせっかくだし、星が見えたらお願い事でもしてみようと思います。

「痩せますように・・・。」

「ちくちくの腕が上達しますように・・・。」

「彼氏が出来ますように・・・。」

・・・・・・・・。

これじゃぁ、短冊がいくつあっても足りそうにありません(苦笑)。

|

« 出張ブログ。 | トップページ | 久々の悪戦苦闘。 »

お菓子」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出張ブログ。 | トップページ | 久々の悪戦苦闘。 »