« SETSTOCK07 2日目。 | トップページ | たまの家族団らん。 »

た~まや~。

昨日は花火大会に行ってきました。

10分おきに仕掛け花火があり、あっと言う間の2時間。

打ち上げ花火は近すぎてちょっと首が痛くなったけど

仕掛け花火もよく見える場所だったし大迫力で夏をしっかり満喫できました♪

帰りは来た道が大渋滞だったので、遠回りで別の道から帰る事に。

途中分かれ道があり、間違えて家とは逆の方に進んでしまったけど

少し進んだところでちょうど飲酒運転の検問をしていたので

警察官に道を教えてもらって無事帰る事ができました。

もし検問をしてなかったらどこまで行っていたやら(苦笑)。

かなりの遠回りで家に着いた時にはさすがに疲れちゃったけど、

敷物を忘れてダンボールを広げて座って見た事も、

カキ氷の氷がカチカチでほとんど食べられなかった事も、

トイレを借りるために夜の病院に入ってビクビクした事も、

道に迷って迷子になりかけた事も、全部楽しかった夏の思い出。

一緒に行ってくれた友達、ありがとう。

|

« SETSTOCK07 2日目。 | トップページ | たまの家族団らん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SETSTOCK07 2日目。 | トップページ | たまの家族団らん。 »