« 私の特効薬。 | トップページ | 出張ブログ。 »

いざ入隊。

ただ今、話題沸騰のビリーズブートキャンプに

私もついに入隊してしまいました!

普通なら基本プログラムから始めるところを、

迷わず腹筋プログラムから始める私。。。。

だって特にお腹が大変な事になってるんですもの。

残念ながら35分間ある腹筋プログラムを最後までこなす事は出来なかったけど、

それでも汗は半端なくかきます!

昨日から始めたんだけど、お腹側よりは背中の方が筋肉痛。

さすがに長年つもり積もったお腹の脂肪は手ごわいみたいです!

早くその下に埋もれている腹筋を目覚めさせねば!!

目指すは、くびれたウエスト&引き締まった脚!!!

そして夏フェスに向けての体力アップだっ!!!!

|

« 私の特効薬。 | トップページ | 出張ブログ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

umieさん、こんばんは!
ブートキャンプ、ひそかに私も入隊待ちなんです^^;
umieさんという先輩ができて、心強い!
またいろいろ体験談のUP、待ってます☆
私は運動不足なので、ついて行けるか心配ですが・・・。
でもお腹と太ももを何とかしたい!
がんばりましょうね!

めめちゃん、色がピンクになりましたね~♪
かわいいかわいい♪

投稿: なお | 2007年7月 2日 (月) 20時35分

>なおさん
なおさん こんばんは☆
お返事が遅くなってしまいごめんなさいね!
ブートキャンプはかなりキツイですよ!!
病み上がりということもあり、一日おきにちょこっとずつ
やっているんだけど、きっと健康体でも私はついていけません(笑)。
体を動かすたびに一緒に動く脂肪が憎らしい今日この頃・・・。

おっと!めめが成長してますね!
ちょっとパソコンから離れていたとは言え、
親(私)よりなおさんが先に気づくだなんて、親失格だわ。
モモがオバQだったから、めめには可愛い系(?)に成長してもらいたいです。

投稿: umie | 2007年7月 4日 (水) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の特効薬。 | トップページ | 出張ブログ。 »