« 久々の悪戦苦闘。 | トップページ | むふふっ。 »

バーゲン万歳!

6月末位からバーゲンが始まっていたのになかなか行けなくて、

今日やっとこさ今年初の夏物バーゲンに行ってきました。

我が地方は昨日の夜中に台風が通り過ぎたので今日は晴天!

台風だったらバーゲン行きも中止になるところだったけど、

無事晴れて一安心です。

さすがバーゲン!!!

お値段の安さに久々に服を買いに行った私は興奮してしまい、

ここぞとばかりに大量買いしてきました!

どれもこれも大満足な買い物だったけど、今日の私のピカイチはこれ↓

Photo_48

遠目では目がチカチカしそうですがストライプです。

Photo_49

胸の切り替え部分にちょこっとレースが入っているのが私好み☆

「CUBE SUGAR」のブラウスです。

他にも「SM2」や「Rope Picnic」などでお買い上げ。

上記の3つのブランドは基本的にお値段の設定がお手頃価格で、

しかも私好みの服が多いので好きなお店です。

いやー、本当にいい買い物が出来た♪

友達が夕方から他の予定があったので、今日は早めの解散だったけど

時間が短くても大満足の一日でした。

私もこれから飲みに出かけるので早速何か着ていこうかしら??

せっかく買ったんだから思いっきり着まわすぞー!

|

« 久々の悪戦苦闘。 | トップページ | むふふっ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の悪戦苦闘。 | トップページ | むふふっ。 »