« お疲れ様。 | トップページ | 祝5周年。 »

初心忘るべからず。

Photo_36

今日はちくちく作品第二段を納品に行ってきました。

真ん中の棚が初めてお店に持って行った私の作品です。

残念ながら一つも売れていませんでしたが、

それでも自分の作ったものが実際にお店に並んであるのを見るのは

嬉しい気分でした。

お店の人に許可をとり、記念撮影。

初心を忘れずに作ることを楽しんでいけたらいいな。

お嫁入りは作り手に似てしまったのだろうと焦らず気長に待つとします(笑)。

その後、お昼ご飯を買いに移動販売のカレー屋さんに行くと

背後にカメラ片手に撮影をする女性の気配が・・・・。

地方局のリポーターのお姉さんがカレー屋さんを取材に来ていました。

普通に小さいビデオカメラを一人で持って、一人で取材。

こうやってテレビの番組が出来上がっていくんだなーと思うと

番組を作るのも地道な作業なんだと感じちゃいました。

映るのが嫌だったからお姉さんと話をするのは断ったけど、

お店の人と話をしている時に映しているみたいだったから、

もしかしたら後姿くらいは映ってるかも!?

映りたくはないけど、いつ放送されるかは知りたい、この矛盾な心。

女心は複雑です(苦笑)。

|

« お疲れ様。 | トップページ | 祝5周年。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お疲れ様。 | トップページ | 祝5周年。 »