« 2007年初ライブ。 | トップページ | いざ入隊。 »

私の特効薬。

季節はずれの風邪をひいてダウンしていました。

会社も3日間お休み。。。。。

今は完全復活とはいかないものの、熱も下がり普通に生活してます。

病んで寝込んでいたせいか、考える事もマイナス思考になってしまい、

久々の『隣の芝が青く見える週間』に突入・・・(苦笑)。

それじゃいかん!!と言う事で、そんな気分を払拭すべく、

病み上がりだというのにドライブがてらお気に入りの本屋さんへ行ってきました。

この本屋さんは古書や洋書を取り扱っていて、

お茶(美味しいクッキー付き♪)を飲みながら自由に本が読めるのです。

今日は温かいチャイを飲みながら本を物色。

お菓子の本を見たり、絵本を読んだりのんびりゆっくりとしてきました。

途中で体がしんどくなってきたので、今日は早々に帰ってきたけど

気持ち的には穏やかな気持ちになって帰れたかな。

うん。ちょっぴり復活!

気づけば明日から2007年後半戦に突入ですね。

あっと言う間に毎日が過ぎていくけど、2007年後半は

『丁寧な生活』を心がけて過ごしていけたらいいな。

何をするにしたって『楽しく』『明るく』『気持よく』をテーマに行動していくようにしよう!

 

Photo_45

お菓子作りも私にとっては特効薬。

お手軽チョコチップマフィンの完成です♪

|

« 2007年初ライブ。 | トップページ | いざ入隊。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2007年初ライブ。 | トップページ | いざ入隊。 »