« 祝5周年。 | トップページ | 引越し中止。 »

ヤギさん こんにちは。

くねくね山道を通って山羊のいる牧場に行ってきました。

Photo_39

子山羊同士の触れ合いです。

 

Photo_40

むしゃむしゃお食事中。

 

バシバシ写真を撮ったものの怖くて子山羊をちょろっと触ったのみ。

大きい山羊は柵の中にいたんだけど、近寄る事すら出来ませんでした。

チビっ子達は平気で触っているのに、

その横で山羊が近づく度に怯える私達・・・・。

大人の私達の方がへっぴり腰でした(笑)。

でも子山羊のぴょこぴょこ飛び跳ねるように走る姿は可愛かったな~。

山羊のお乳で作ったチーズを買って帰ったのでチーズケーキでも

作ろうかと考え中。。。

美味しいのが出来たらいいな♪

|

« 祝5周年。 | トップページ | 引越し中止。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝5周年。 | トップページ | 引越し中止。 »