« 引越し中止。 | トップページ | 待ちきれない女。 »

泥棒部屋。

Photo_41

県北のじいちゃんばあちゃんの家からumie家へ引っ越してきた戸棚です。

私の部屋は全体的に白色で揃えていたんだけど、

そんな中、昭和の香りがむんむんの戸棚が私の部屋へやって来ました。

正直部屋と馴染んでません(笑)!

以前、おじいちゃんのお見舞いに行った時にカップと一緒に

この戸棚も目をつけていたんだけど、いざ部屋においてみると

想像以上にしっくりこない!!

今日、模様替えをしたばかりだから、これから棚の上を飾ったり、

部屋に馴染むように工夫はしていくつもりだけど

はたしてそんな日が来るのだろうか・・・。

不安になってきた。

部屋の片付けはまだまだ終わってなくて、今は泥棒が入った後のような状態。

このCDをどこに片付けよう・・・。

あの雑誌をどこへ置こう・・・。

いつになったら部屋がキレイになるのか、これまた不安になってきたぞ・・・。

しばらくは泥棒部屋で過ごす事が決定しそうです(苦笑)。

|

« 引越し中止。 | トップページ | 待ちきれない女。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引越し中止。 | トップページ | 待ちきれない女。 »