« 待ちきれない女。 | トップページ | 2007年初ライブ。 »

無職生活。

昨日は有給休暇を使って、久々に平日にお休みしました。

特に用事があったわけではなくて、

精神的に「お休みしたい!!」って気分で取った有給休暇。。。。

何があったわけでもないけど、ちょびっと病んでたのかな??

朝はなぜだかいつも通りに目が覚めてしまい(もっと寝るつもりだったのに!)

まずは部屋の掃除。

その後、お母さんのお使いでホームセンターへ。

昼からは前々から欲しかったベッドを買いに行き、

そして美味しいシフォンケーキを食べながらまったりとカフェで休憩。

夜は友達とご飯を食べに行き、がっつり食べ、そして喋り倒す・・・という

そんな休日でした。

仕事をしていなかった時に毎日こんな過ごし方をしていて

久々にその時のことを思い出してしまった。

最初は「毎日のんびり過ごせるし、無職時代に戻りたーい!」って思ったけど、

でもよくよく考えるとこの生活もたまにだからいいだけなんですよね。

仕事をしていなければしていないで、毎日モンモンとしてたもんなー。

結局ないものねだりのアイウォンチューです。

昨日のお休みは特別なことは何もしていないけど気分的にリフレッシュできる

休みとなった事は事実。

うん。やっぱり有休っていいな!

お休みしているのにお金がもらえて、なおかつリフレッシュが出来る!!

休み癖がつかない程度に、また息抜き休暇を取ってやろーっと。

|

« 待ちきれない女。 | トップページ | 2007年初ライブ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待ちきれない女。 | トップページ | 2007年初ライブ。 »