« 泥棒部屋。 | トップページ | 無職生活。 »

待ちきれない女。

Photo_42

今日のお題はりんごケーキ。

おじいちゃんのお見舞いに行き、おばあちゃんからお土産でもらったりんごで

帰宅後、早速作ってみました。

早く食べてみたくて少し温かいうちに型から外そうとしたら

見事に失敗。。。。。

上手く型から外れずに穴があいちゃいました。

改めてこの焦りがちな性格は私のウイークポイントだと実感です(泣)。

何度この性格でお菓子作りと恋に失敗してるやら・・・。

まぁ、食欲と恋する気持ちはおさえられないと言う事で!

 

ここ最近はちくちくお裁縫からは遠ざかっていて、

お菓子作りがメインとなってるんだけど、どっちにしても

何かを作る時間が私にとってすごく大切な時間だなーって改めて感じてます。

ひとまず自分が作った物を販売してみたいという夢は叶ったので、

(多分売れてないと思うけど・・・・。)

次は趣味友達が欲しいなーと考え中。

ネットでは地元の色んな作家さんのブログを読んだりして

刺激を受けているんだけど、お得意の読み逃げ専門だから

ネット上のコミュニケーションすら取ったことないんですよね。

だから未だに趣味友達が出来ず仕舞い・・・。

仲間がいると刺激も受けるし、一緒に楽しい事を計画したりと、

新しい世界が開けるのかなーなんて夢をみたりしてます。

・・・とは言え、あまり力を入れすぎると楽しい事も疲れてしまいそうなので

ぼつぼつペースで趣味友達を探してみるかな。

まずはこの読み逃げのクセを直さなきゃ(苦笑)!

|

« 泥棒部屋。 | トップページ | 無職生活。 »

お菓子」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

umieさん、こんにちは。
新しいブログをお知らせしたので
良かったらメールアドレスを教えてください。
宜しくお願いします。

投稿: もぐたん | 2007年6月19日 (火) 11時15分

>もぐたんさん
もぐたんさん こんばんは☆
早速ありがとうございます!
お返事はもぐたんさんのブログにさせてもらいますね。

投稿: umie | 2007年6月19日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 泥棒部屋。 | トップページ | 無職生活。 »