« 無職生活。 | トップページ | 私の特効薬。 »

2007年初ライブ。

2007年も半分終わろうとしているのに、やっとこさ今年初のライブに行ってきました。

BEATCRUSADERSです♪

まずはライブの前に腹ごしらえ!・・・・と言う事でお昼はうどん屋さんへ。

Photo_43

(早く食べたくて写真を撮る前に混ぜちゃいました!)

「たむら」と言うお店に行ってきました。

めちゃめちゃ旨いです!!!

うら若き乙女達が「小(1玉分)を一つ!」と注文しているのを横目に

ぺろりと大(2玉分)を食べてきました(笑)。

ねぎと生姜とお醤油だけなのになんであんなに美味しいんだろう。

久々に私の中にうどんブームが到来です!

その後は高松市内に出て、前々から行きたかったカフェに行ったり、

商店街をふらふらお買い物。

途中、クボタさん・カトウタロウ・ケイタイモと遭遇し、

ものすごい釘付けになってしまったけど、小心者の私は声を掛けられず・・・。

クボタさんが思ってたよりも背が高くてビックリ!

そしてお待ちかねのライブです。

最初はなぜかロマンポルシェが出てきて(今回のツアーは一緒に回っているのかな?)

正直引き気味でしたが(苦笑)、ロマンポルシェのライブ終了後に

掟ポルシェが客席に降りてくると、クモの子を散らすように

観客が掟ポルシェを避けて逃げたのが、ある意味面白かった!

ビークルのライブは時間の関係もあったのか曲数自体は少なく感じたけど、

それでも大満足のライブでした。

最初は「後ろで・・・」なんて言ってた私も気づけばクボタさん前の

もみくちゃゾーンで汗だくになりながら観てました。無意識って怖い!!

アンコールも2回やって最後には『BE MY WIFE』も聞けたし、

音楽離れをしていた私だけど久々に楽しめる本当にいいライブでした♪

Photo_44 最後におまけ写真。

友達が見事マシータのお面を奪い取り、私も記念にパチリ。

ムチムチしてますけど何か!?

|

« 無職生活。 | トップページ | 私の特効薬。 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

umieさん、こんばんは!
たむらは、何年か前に友達とドライブがてら行ったことあります。その時は普通のかけうどんを食べたのですが、このうどんもとっても美味しそう!
ライブも楽しめたようですね♪
ついつい前方へ行っちゃう気持ち、よく分かります。
じっくり聴くのもいいけど、やっぱりみんな一緒に盛り上がった方が楽しいですもんね!
ビークルのライブは盛り上がり方が半端なくスゴそうですけど・・・^^;
以上、顔は違えど、初umieさんを見れて、大満足のなおでした☆

投稿: なお | 2007年6月24日 (日) 23時33分

>なおさん
なおさん こんばんは☆
おっと!なおさんもたむらに行った事があるんですね!
かけうどんも美味しそうだったけど、暑くて迷わず生醤油を選んでしまいました。
生醤油は本当に美味しかったですよ!また行く機会があれば食べてみてくださね!
ライブは本当に久々だったので体力的にも気持ち的にも
盛り上がれるか心配だったけど、それも杞憂に終わりました。
始まった瞬間、友達から渡されたマシータのお面を
さらに他の友達に預けて前へダッシュ!!
いやはや三十路のする事じゃないですね(苦笑)。
ムチムチ写真でも喜んでもらえて何より。
素顔はいつの日か会える日が来た時のお楽しみと言う事で!

投稿: umie | 2007年6月25日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無職生活。 | トップページ | 私の特効薬。 »