« 手相、恐るべし。 | トップページ | お疲れ様。 »

umie家へ仲間入り。

Photo_35

今日は県北のおじいちゃん・おばあちゃんの家へ急遽行ってきました。

実は金曜日におじいちゃんが入院してしまったのです。

土日と言う事で検査もしてもらえず、ひとまず寝てるのみ・・・。

ちょっと心配ですが、今すぐどうこうと言うような危険な状態とかではないのが

せめてもの救いかな。

早く元気になる事を祈るのみです。

そんなおじいちゃん・おばあちゃんちですが、近々リフォームする事が決まり、

行ったついでに片付け(欲しい物を物色!)をする事に。

写真のカップは長い間、戸棚の中で眠っていたカップで、

古めかしい感じが私には可愛らしく思え、もらって帰ってきました。

昔、子供の頃に使っていたドラえもんコップが欲しくて

かなり探したけどそれは発見出来ず・・・。残念。

少し前までは「古臭い!」って思っていたものも、今では可愛く見えてしまう・・・。

これって大人になった(歳をとった!?)って事なのかしら??

これからはこのカップ達もumie家で活躍してもらう予定です♪

|

« 手相、恐るべし。 | トップページ | お疲れ様。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

umieさん、こんばんは~。
おじいちゃん、心配ですね(><)
すぐに退院できるといいですね。

このカップ、かわいい☆
私もレトロなの好きです~。

将来実家を出たら、レトロちっくな、落ち着いたトーンの部屋に住みたいな~。

投稿: なお | 2007年5月27日 (日) 20時54分

>なおさん
なおさん こんばんは☆
おじいちゃんは今日検査をしたみたいです。
結果はまだだけどなるべく軽い症状だったら嬉しいんですけどね。

レトロな感じっていいですよね~♪
私もこのカップは一目惚れでした!
でも単品でかわいいと思ってもコーディネートは
苦手なので部屋はなかなかおしゃれになりません(泣)
なおさんはおしゃれさんのイメージだから
きっと上手にレトロちっくな部屋をコーディネートできるんだろうなー。

投稿: umie | 2007年5月28日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手相、恐るべし。 | トップページ | お疲れ様。 »