« お嫁入り。 | トップページ | 貧乏まっしぐら。 »

夏フェス。

今日は月に一度の嬉しいお給料日♪

毎月15日はお昼休みに近くの銀行へテクテク歩いて行くのが

お決まり行動となってます。

今日は紫外線対策で日傘をさして歩いて行きました。

毎年、日傘や運転中の手袋などちまちまと日焼け防止のために

努力をしているんだけど、この努力も一度の夏フェスで

すぐにパーです。

必ず帽子をかぶり、首にはタオルを巻きつけ、

強力な日焼け止めをぬり、時にはバスタオルを羽織って

万全の体制で挑んでいるはずなのに帰ってみると真っ赤になってるんです(泣)。

年々お肌にかかるダメージが大きくなってるから

今年は焼きたくないなー。

ひとまず今決まってるのは広島であるSETSTOCKに一日行く予定のみなので

その時には完全防備で行かねば!!

それにしても茨城まで遠路はるばるJAPAN FESに行っていた頃が懐かしい・・・。

今でも音楽は好きだけど状況や環境や年齢が変われば、音楽に対する接し方も

変わってくるもんだなーって感じてます。

ちなみにいつも一緒に行っていた相方は結婚を目指して節約中。

私もそんな理由でJAPAN FES行きを断念したかったわ(苦笑)。

|

« お嫁入り。 | トップページ | 貧乏まっしぐら。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お嫁入り。 | トップページ | 貧乏まっしぐら。 »