« 夏フェス。 | トップページ | 手相、恐るべし。 »

貧乏まっしぐら。

今日は友達と岩盤浴へ・・・のはずが昼間の予定が合わなくなり

急遽夜カフェへ変更となりました。

ならば空いた時間でお土産用のシフォンケーキを焼こうと思いつき

先日習ったレシピで作ってみる事に!

Photo_38   

どどーーんと膨らんでくれました(これは冷ましている時の写真)。

今日も膨らんでいく様子を眺めていたんだけど、

想像以上に膨らんでくれて、まるでおばけキノコみたいって思ってしまった(笑)。

でも残念ながら型から外すと、ふにゃ~んと重みで沈んでしまい、

形としてはイマイチな出来上がり・・・。

結局納得がいかなくてお土産に持って行く事はやめました。

う~ん。難しいね~。習った時はうまく出来たのに・・・。

まだまだ修行が必要です!!

ちなみに今日は久々にCDを買いました。

100sです♪

100s_2

夜カフェに行く前にタワーレコードへ行くとエレベーターを昇った目の前に

100sコーナーがあり、店内でかかっている曲もまさにこのアルバム!

その上、偶然にも今日の夢に中村君が出てきてたんです!!

『きっと神様が私にCDを買いなさいって言ってるんだわ!』と

いつもの妄想力が発揮され、お金もないくせにCDを買ってしまいました。

(・・・とは言え、やはりケチって通常版を購入。)

今日は美容院も行ったし、買わないといけないものなど

お金を使う予定がまだまだたくさん!!

この前お給料日だったのに、この分だと近いうちにお財布の中身が

寂しくなりそうだわ(泣)。

|

« 夏フェス。 | トップページ | 手相、恐るべし。 »

お菓子」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏フェス。 | トップページ | 手相、恐るべし。 »