« umie家へ仲間入り。 | トップページ | 初心忘るべからず。 »

お疲れ様。

私が働きだした少し後に入ってきた同じ派遣さんが

期間終了と言う事で今日が最後の仕事となりました。

部署は違えど唯一の派遣仲間だったのでやっぱり寂しい。。。

これで派遣はまたもや私一人になりました。

同じ立場(派遣)の人がいないのって、ちと辛い。

色々状況が変わって結局『派遣』という働き方を選んで仕事をしてるけど

「これでいいのかなー?」って思う事も時々ある。

自分で選んだ道なのにね。

まぁ、近々またもや状況が変わりそうだから、私の進む方向もそれ次第かな。

さてさてどうなるやら。

|

« umie家へ仲間入り。 | トップページ | 初心忘るべからず。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。ブログ引越ししました卯月です。

私も派遣で探すことにしましたよー。
結婚したら正社員!って思ってたんですが、旦那が転勤ありなんで、いいかなと。
子供もいつ作るかわかりませんし。
収入は不安定ですけど、最近は派遣を使う企業も多いので食いつなぐ分にはなんとかなるか、と楽観的です。

同年代で正社員がいると、ちょっと悩んでしまいますが。
派遣仲間さんは欲しいですね。やっぱり1人じゃさびしいかもです。

がんばりましょうね☆
同じハケン仲間として♪

投稿: 卯月 | 2007年6月 1日 (金) 14時18分

>卯月さん
お久しぶりです!
遅ればせながら入籍おめでとうございます☆

おっ。ハケン仲間発見!!
確かに旦那様が転勤族なら、なかなか正社員は
難しいですよね。
別に正社員が偉い訳でもなく、派遣にもいい部分はたくさんあるから
それを生かした働き方をしたらいいんだけど、
なぜか考え込んでしまう時があるんですよね(苦笑)。
困ったもんだ!

リンクを新しいブログへ変更しました!
これからもよろしくです♪

投稿: umie | 2007年6月 2日 (土) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« umie家へ仲間入り。 | トップページ | 初心忘るべからず。 »