« 貧乏まっしぐら。 | トップページ | umie家へ仲間入り。 »

手相、恐るべし。

今日はとあるイベントに出かけてきたんだけど、

そこで占いをやっていたので占ってもらいました。

手相・生年月日・姓名判断・タロットを組み合わせて占ってもらって500円也。

もちろん値段の分だけ時間も短いんだけど、ものは試しに・・・と占う事に。

占う内容はもちろん恋愛運!

私の占い結果をまとめると・・・・

『好きか嫌いかのどっちかしかなく、理想が高い。個性的な恋愛相手が多い。

 来年がいい運気で、それまでに色んなしがらみを捨てると精神的に

 深いつながりをもった人と結ばれる。年上がいい。』そうです。

もっと色々言われたんだけど、当たってるなーと思い当たる節がたくさんあったので、

言われる度に、一人でうひゃうひゃ盛り上がってしまいました(笑)。

一緒に行った友達も当たっている事が多かったみたい。

しかも具体的に質問したらすごく良い結果が出て大満足の様子でした。

私も具体的な事を質問してみたかったけど、何となく思い切れなくて言えず仕舞い・・・。

それはちょっと後悔。

もしまた同じ占い師さんに出会えたら今度は聞いてみたいな。

ちなみに私の名前は『朝は貞淑、昼は明朗、夜は魔性の女』タイプらしい。

『魔性の女』っていったい・・・・。

|

« 貧乏まっしぐら。 | トップページ | umie家へ仲間入り。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 貧乏まっしぐら。 | トップページ | umie家へ仲間入り。 »