« 夢見がちな一日。 | トップページ | あっと言う間のGW。 »

ケーキ教室。

Photo_31

今日は米粉を使ったスイーツを作っているお店へ

シフォンケーキを習いに行ってきました!

シフォンケーキは今までも作った事はあるけど、どうしても納得のいかない

出来上がりばかりだったので習いに行く事に。

以前食べたその店の米粉ショコラが美味しかったので

シフォンケーキも期待大でした。

お店の方はとっても気さくで明るい人!

マンツーマンだったのですごく丁寧に教えてもらう事ができ、

今まで知らなかったコツなんかも教えてもらいました。

焼きあがるまでお店が出来た経緯など色々と聞かせてもらったけど

きらきらとした笑顔で話をする姿は魅力がいっぱい!

またもや「素敵!」と思える人に出会いました。

今更ながらに「人から学ぶ事って多いな~」って今日も実感。

焼きあがったシフォン&お土産で買った米粉ショコラを持って

ウキウキで家路に着きました。

ケーキの作り方も教えてもらって、元気までもらえるだなんて幸せだな~。

ちなみにシフォンは大満足の出来上がりでした♪

|

« 夢見がちな一日。 | トップページ | あっと言う間のGW。 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢見がちな一日。 | トップページ | あっと言う間のGW。 »