« うっかり八兵衛 | トップページ | ケーキ教室。 »

夢見がちな一日。

Photo_30

会社は暦通りのお休みだったので、今日は仕事。

だけど行きたいハンドメイドイベントがあったので、

お昼からお休みをもらって行ってきました。

本当はランチ→ハンドメイド展→雑貨屋さんのコースでぶらりとするつもりだったけど、

最後の雑貨屋さんが少し遠いところにあり、しかも3時で閉まるので、

ランチは諦めて直接ハンドメイド展へ。

イベント前から作家さんのブログを見て狙っていたキーケースを

無事買うことが出来てウキウキです♪

写真奥は手作りせっけんなんだけど、私が行った時には売り切れ直前!!

とりあえず一つだけ購入。毎回大人気みたい!

その後、雑貨屋さんにも行き、そこでもせっけんを購入・・・。

手作りせっけんの虜です(苦笑)。

お店の方と少し話をしたけど、今は手作りをする人が増えて、

県外からも「作品を置かせて!」と依頼が来るそうです。

だから人と同じようなものじゃなくて、何かしら秀でたものでないと

委託販売もお断りするそう。

人より秀でたもの・・・・。個性・・・・。

いつの日か自分の作ったものを販売する機会を持ちたい私としては

頭を悩ます課題です。

・・・とは言え、考えているばかりじゃ何も始まらないから

今出来ることをするのみ!!

頭も使って考えるけど、手も動かさなきゃ!!!

今月から来月にかけて行ってみたいイベントが盛りだくさんなので、

イベントを楽しむ事はもちろんの事、しっかり刺激を受けて、

人の作品を見て勉強もして、センスを磨かなきゃね。

いつの日か作家さんとしてお客さんをお迎えできるようになれたらいいな~。

夢だけがどんどんふくらんだ一日でした。

さーて。早速手を動かしてちくちくするとしますかな!

|

« うっかり八兵衛 | トップページ | ケーキ教室。 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うっかり八兵衛 | トップページ | ケーキ教室。 »