« 頑張れ新人君! | トップページ | 夏フェス。 »

お嫁入り。

とうとうこの私にもお嫁入りする日がきました!!

・・・。

・・・・・。

・・・・・・・。

すみません。ウソです・・・・。

お嫁入りするのは私ではなく、私がちくちく作った作品たちが

雑貨屋さんへお嫁入りする事が決まったのです♪

以前から好きだった雑貨屋さんが作家さんを募集していたので

ダメもとで作品を見てもらいに行ってきました。

自信もなかったし『断られて当たり前!』って思って行っていたので

あっさり作品を置かせてもらえる事が決まってビックリ!!

値段もだいたい決めて行っていたので、

そのまま作品たちを置いて帰ることになりました。

お店に行くまで不安と緊張でドキドキしていたのに

帰る時にまさか笑顔で帰れるとは!!

あまりにも事がスムーズに進んだので『もしかしたらこれは夢?妄想!?』と

思ったりもしてます(苦笑)。

ひとまずお店にお嫁入りした我が子たち。

お店の次はどんなところへお嫁に行くやら?

作り手に似ずに行き遅れないことだけを願ってます(笑)。

|

« 頑張れ新人君! | トップページ | 夏フェス。 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

umieさん、こんばんは★
すごいです!!
ついにお店デビューしちゃったんですね!
なんだか自分のことのようにドキドキしてしまいました!
可愛い子のところへもらわれていくといいですね♪

投稿: なお | 2007年5月13日 (日) 00時15分

>なおさん
なおさん こんばんは!
一緒にドキドキしてもらえて嬉しいです♪
お店に置いてもらう事になって今までになかった
プレッシャーも出てきたけど、みんなに
喜んで使ってもらえるようなモノを
作っていけたらなーって思ってます。
いつもの『ぼちぼち』ペースで頑張りますね☆

投稿: umie | 2007年5月13日 (日) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頑張れ新人君! | トップページ | 夏フェス。 »