« 初後輩。 | トップページ | うっかり八兵衛 »

ちょっと嬉しい出来事。

電話の聞き間違えを連発した私・・・。

別に大事になった訳でも、誰かに怒られた訳でもないんだけど、

いつまでも電話に慣れない自分に自己嫌悪してブルーになっていたら

その聞き間違えでちょこっと迷惑をかけた社員さんが私の所に来ました。

聞き間違えの件を謝る私に、

「どうしたの?umieさん最近疲れてる?」と言ってアメを一つくれました。

お礼を言うとそのまま立ち去る社員さん。

どうやら心配してくれていたみたい。

用事があったわけでもなく、アメを渡すだけのために私の席へ来てくれたみたいでした。

その気遣いに沈んでいた心も見事復活!

気にかけてもらえるのはやっぱり嬉しいな。

・・・・・。

って、少し前にもこんな話題を書いたような気が・・・。

そんな小さな気遣いが嬉しい程、相変わらず馴染めてないって事かしら!?

まぁ、今の社員さん達との距離感が私にはちょうどいいから、

それはそれで良しとしよう!

|

« 初後輩。 | トップページ | うっかり八兵衛 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初後輩。 | トップページ | うっかり八兵衛 »