« 男たちの大和。 | トップページ | 初後輩。 »

刺激たっぷり。

今日は海を渡って香川で行われたハンドメイド展へ行ってきました。

一緒に行った香川在住の友達も初めて行く場所だったので

二人して地図とにらめっこです。

たどり着いた時に「えっ?ここ?」って思うような場所だったけど、

遠くても行って良かったって思うくらい素敵な作品がたくさんでした。

私はチュニックとヘアピンとバウンドケーキをお買い上げ♪

今、お裁縫でもお菓子でも、ものすごい作りたい熱が高まってる時なので

久々に良い刺激を受けてきました。

人の作品を見ると刺激も受けるし、勉強にもなる!

会場で「もしやこの人は・・・・。」と今回のイベントを知るきっかけともなった

いつも読んでいるブログのブロガーさんらしき人と遭遇したけど、

確信も持てなかったし、勇気もなくて話しかけられませんでした(泣)。

話しかけたら何か新しい世界へ一歩踏み出せるかもしれないし、

勇気が欲しい~!

友達も私もハンドメイド展を満喫した後は高松市内に戻り

カフェでお茶したり、ふらふらお買い物をして一日しっかり楽しんできました。

そしてそして、1ヶ月遅れで誕生日プレゼントをもらいました。

Photo_29

じゃじゃーーーーん。

作りたい熱が高まっている私には、ストライクど真ん中のプレゼントでした。

しかも中学校時代のお裁縫道具入れをずっと使っていたので、

ソーイングボックスはすごく嬉しかった♪

早速、中身を入れ替えてお裁縫グッズを整理しなければ!

そしてじゃんじゃん作るぞ~!

|

« 男たちの大和。 | トップページ | 初後輩。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男たちの大和。 | トップページ | 初後輩。 »