« ちょっと嬉しい出来事。 | トップページ | 夢見がちな一日。 »

うっかり八兵衛

待ちに待ったGW突入。みなさんはどんな風に過ごすのでしょうか?

私のGW初日は久々にかぎ針編み教室・・・・のはずが、

行ってビックリ!!

なんと日にちを間違えて行ってしまいました(笑)。

私が聞き間違えたのか、教室の方が言い間違えたのかは不明だけど、

第4日曜日(4/22)だったのに第4土曜日(今日)に張り切って行ってしまいました。

うっかりにも程がある!!

せっかく時間も空いた事だし、行きたかった雑貨屋さんへ・・・とも思ったけど、

住宅地の中にある雑貨屋さんで地図がないと辿り着く自信がなかったから

残念ながら断念。

街中をふらふら・・・って気分でもなかったし、パン屋さんや本屋さんに

ぶらりと寄っただけで今日は大人しく家に帰りました。

明日は県外にお嫁に行った友達が帰ってきているので一緒にランチをする予定。

今年も大きな予定(旅行とか)はないけど、友達に会ったり、

趣味の事をしたり、リフレッシュできるような黄金週間にするぞ!

|

« ちょっと嬉しい出来事。 | トップページ | 夢見がちな一日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと嬉しい出来事。 | トップページ | 夢見がちな一日。 »