« 残業週間。 | トップページ | 男たちの大和。 »

世代交代。

先日行った神戸一人旅の戦利品である長財布が我が家にやってきました♪

かっ・・・可愛い・・・・。

すごいシンプルなんだけど、ちょこっと付いているレースがいい感じなのです!

楽しみに待ってたので嬉しさも倍増!

早速中身を入れ替えました。

ちなみに写真が上手く撮れなかったのでお店のHPより財布をご紹介!

私はHPトップにも写っているベージュを買いました。

---------------------------------------------------

clueto

神戸市中央区栄町通2-2-6 和栄ビル4号館201号

----------------------------------------------------

そう言えば神戸話を書いた時に「続きまーす!」なんて言っておきながら

すっかり放置プレイでしたね(苦笑)。

たいした話じゃないけど、一人旅のつづきを書きますね!

神戸を後にして向かった先は親戚の家がある姫路です。

この親戚の家って言うのが、お正月にも紹介した愛しのチビっ子達の家なのです。

どうせ近く(神戸)に行くならチビっ子に会いたい!!と思い、お泊りしてきました。

色々と一緒に遊んだけど、その楽しさを語り出すと長くなるので、

メロメロになった出来事を一つご紹介。

私は一階の和室で一人寝る予定だったんだけど、布団を敷いている間

6歳の男の子がそわそわしてるんです。

どうやら私と一緒に寝たい模様・・・(この時点ですでに胸キュン)。

それならばと8歳のお姉ちゃん(上段)&その男の子(下段)が寝る

二段ベットの横に布団を敷いて寝る事に。

しかし電気を消してもそわそわして寝る様子のないチビっ子。

『なんだ?なんだ?私の布団で一緒に寝たいのか!?』と思い、

「umie姉ちゃんの布団で寝る?」って聞いたら最初こそ照れていたものの

素直に布団に入ってきました。

きゃ~~っ。なんて可愛いんでしょう!!!(←親戚バカ)

男の子とは言えまだまだ子供なんだなーって思うと可愛くて可愛くて

またもやハートを鷲づかみにされました!

どうやらお姉ちゃん&下の妹(3歳)も一緒に寝たかったらしく、

二人は今度ね!と約束してきました。

チビっ子にはモテモテのumieです(笑)。

時々、彼氏もいなくて愛情を向ける方向が間違ってるのかしら?って

思う時もあるけど、可愛いもんは可愛いんだからしょうがない!!

これからもチビっ子ラブで突き進んで行きます!!!

|

« 残業週間。 | トップページ | 男たちの大和。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残業週間。 | トップページ | 男たちの大和。 »