« 小さな喜び。 | トップページ | ウキウキ前祝。 »

冬の終わり。

今日は定時(6時)になるなり退社!

久々に夕方6時の空を見たけど、すごい明るくなりましたね。

暖冬の影響で暖かい日々が続いていたけど、

肌で感じるだけじゃなくて、目でも「冬が終わろうとしてるんだなー。」って

実感しちゃいました。

次は春の出番!

春は一年の中でも一番好きな季節なので、今からウキウキです♪

少し前に友達とカフェで刺繍だったり、編み物だったり、

各自持参したもので手芸クラブを開催したから、

今度はピクニックがてら、外でのんびりチクチクしてみたいな。

ちなみに定時に終わってダッシュで行った場所は手芸センター(笑)。

仕事帰りに遊ぶ予定があると何故か残業で、定時で終わる時に限って予定がない!

変な法則が出来つつあります。。。

こんな法則いらん!!

|

« 小さな喜び。 | トップページ | ウキウキ前祝。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さな喜び。 | トップページ | ウキウキ前祝。 »