« 着信アリ。 | トップページ | 神戸一人旅・その①。 »

こんにちは三十代。

今日めでたく30歳の誕生日を迎えました♪

・・・とは言え、どこへ出かけるでもなく今もパソコンに向かってます(笑)。

今日は朝から車のバッテリーがあがり、

日中の仕事も忙しい事が前々から分かっていたので、

バタバタとした一日となってしまいました。

本当は早めにしないといけない仕事もあったんだけど、

予定もないくせに「誕生日に残業はしたくない!!」と思い、

早々に帰ってきちゃいました!

上司も今日が誕生日って分かってたから大目にみてくれたんだろうなー。

そんなバタバタした中にも「ありがたいな♪」って思う出来事もあって、

地味ながらも、幸せだなーって思える誕生日を迎えられました。

ダーリンとの誕生日祝いは来年のお楽しみと言う事で!

(去年も言ってた気が・・・!?)

とにもかくにも、家族に感謝。友達に感謝。

ステキな大人の女性になれるように、これからも自分磨きを頑張ります!

|

« 着信アリ。 | トップページ | 神戸一人旅・その①。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございま~す(*´∀`)
そしていらっしゃい、30代v
実は密かにお仲間ですv|д゚)

今の世の中、女性は30代から!
と、勝手に心に決めて自分磨きに励んでおりますv

次の誕生日には、素敵なダーリンを捕まえられますように。
お互い頑張りましょうねv


投稿: ナオ | 2007年3月14日 (水) 23時42分

>ナオさん
えーーーーーーっ!!ナオさんお仲間だったんですか!?
年下なんだろうなーなんて思いながら読んでいたので
コメントを読んだ瞬間、「うそっ!!」と叫んでしまいました!

そうです!今の世の中、女性は30代から!
「もう」30歳じゃなくて「まだ」30歳だと思ってます☆

これからもお互いにキュッキュと自分磨きを頑張りましょうね♪
お祝いコメントありがとうございます☆

投稿: umie | 2007年3月16日 (金) 08時18分

お誕生日おめでとうございます☆
もう30代なのですか?!もっとずっとお若いかと思ってました。(^□^;)
最近30代の女性は素敵だなーと思います。
若くていいねって言われますが、もう少し年をとりたいなと。わがままですかね。(笑)

素敵な1年になりますように☆

投稿: 卯月 | 2007年3月16日 (金) 23時13分

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます^^
誕生日っていくつになってもやっぱり嬉しいですよね☆
自分が生まれてきた日ですもんね~!!
私も素敵な30代を目指します☆

投稿: なお | 2007年3月17日 (土) 23時12分

>卯月さん
お祝いコメントありがとうございます♪
まぁ。若いだなんて嬉しいお言葉!!
褒めてくれても何も出ませんよ(笑)!
私も素敵だと思う30代女性がたくさんいるので、その人達を
お手本にして素敵女性の仲間入りが出来たらって思ってます。
いつかは歳を取るんだから、卯月さんは卯月さんで若い今を楽しんでくださいね!!


>なおさん
お祝いコメントありがとうございます☆
いくつになってもやっぱり誕生日はめでたいです!
少し前は歳を取る事が嫌だったけど、最近は歳を取ったなりに
今までになかった楽しみも増えてきて、
歳をとることも悪くないななんて思ってます。
私もちょっとは大人になったのかな!?

投稿: umie | 2007年3月18日 (日) 21時48分

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます。
三十路過ぎてからのほうが人生楽しいですよ~
私は30代になってからのほうが友達と遊ぶのも
仕事も何もか楽しいし充実してます。
素敵な時間を過ごせると良いですね。

投稿: もぐたん | 2007年3月20日 (火) 08時49分

>もぐたんさん
お祝いコメントありがとうございます♪
私の中でもぐたんさんも素敵30代女性の一人です。
色々大変な事があっても周りの人の支えがあったり、
周りの人に恵まれてるんだなーって印象があります。
きっともぐたんさんの人柄がいいからでしょうね☆
私も充実した日々を過ごせるように自分磨き頑張ります!

投稿: umie | 2007年3月21日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 着信アリ。 | トップページ | 神戸一人旅・その①。 »