« ウキウキ前祝。 | トップページ | こんにちは三十代。 »

着信アリ。

昨日の夜、お風呂から上がると友達からの着信がありました。

何だろう?電話なんてめずらしい・・・と思い、折り返し掛けると

『同棲している彼氏の転勤が決まって、東京に一緒についていく』との事!!

転勤族の彼氏だから、結婚したらいずれは遠くに行ってしまうと思っていたけど、

こんなに急に転勤の話が出るだなんてビックリです!!!

10月に結婚式をする予定で準備もしていたのに、それもパー。

引越しの準備も大変だろうけど、これで会えないのは嫌だ!!

・・・と言う事で、緊急連絡網で急遽他の友達と予定を合わせて、

会う段取りをして・・・・とバタバタしたのが昨日の出来事。。。。。。

そして今日。

残業を終えて帰る時に携帯を見ると、またもや友達からの着信が。

折り返し掛けると

「転勤が半年延びた~。」だって!!

友達は「お騒がせして申し訳ない!!」なんて言ってたけど、

いやいや、延びて嬉しい限り♪

バタバタとお別れしなくて済んだし、半年の間にいっぱい想い出が作れるんですもの。

本当に良かった~☆

いずれは遠くに行ってしまうし、遠くに行ったからって一生の別れではないんだけど、

私にとって大の字が付くほどの親友なので、ホントに寂しかったんですよね。

私の友達って遠くにお嫁に行く子ばっかり(泣)。

でも遠くに行っても地元に帰ってきた時は「umieちゃんがいるから。」って

連絡を取ったりするような関係がずっと続けばいいな。

しょうがないっ!私が地元を守るとするか!!

|

« ウキウキ前祝。 | トップページ | こんにちは三十代。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バタバタとお別れせずにすんで、良かったですね☆
でも、そんな慌しい中でも、
ちゃんと電話で連絡をくれるっていうのは、嬉しいですね~^^
遠く離れても、ふるさとは一緒!!
素敵なつながりだと思います♪

投稿: なお | 2007年3月12日 (月) 20時16分

>なおさん
なおさん こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます♪

友達曰く「会っておきたい友達に連絡した」との事なので、
寂しく思う中にも「そうかそうか。その中の一人なのね」と
ちょこっとその部分は嬉しく思いました♪
細く長く続くつながりだったらいいなーって思ってます!

投稿: umie | 2007年3月13日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウキウキ前祝。 | トップページ | こんにちは三十代。 »