« 神戸一人旅・その①。 | トップページ | 残業週間。 »

春宵あかり。

今日は友達と『地元のいいところ再発見!』と言う事で、

地元の観光スポットをぐるぐると歩いてきました。

天気も良く、春の音楽祭イベントの真っ只中だったので、

人も多くて雰囲気も華やかな感じでした!

普段近すぎてなかなか歩く事も少ないけどたまには地元散策も楽しい♪

新しいお店を発見したり、観光客に混じっておみやげ物を見たり!

豆菓子を売っているお店では試食がたくさんあって、おばちゃんパワー丸出しで

たくさん試食してきました!もちろん買いましたけどね!

ちょうど今日からその観光スポットをキャンドルとか灯りでライトアップする

イベントも始まっていて、友達と見て帰ろうと思ってたんだけど、

友達の都合が合わず今日は早めの解散・・・・。

でもどうしてもそのイベントが見たい!!と思い、帰ってから自転車に乗り換えて

母親と一緒に見てきました。

これまたあまり時間がなくて、じっくりは見れなかったんだけど、

すごーーーくキレイで、幻想的でした。

さすがに携帯ではキレイに写真が撮れなかったから、

もし期間中にもう一度行けるならデジカメ持って再度行ってみたい!!

出来れば男子と(笑)!!!

雰囲気も良くて、またもや行ってみたいデートプランが一つ増えた一日なのでした!

|

« 神戸一人旅・その①。 | トップページ | 残業週間。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神戸一人旅・その①。 | トップページ | 残業週間。 »