« 手料理召し上がれ。 | トップページ | スカパー復活。 »

飲み過ぎ注意!

昨日は友達と飲みに行ってきました。

最近は衰えてきたものの、どちらかと言えばお酒に強い私。

お酒が好きって言うよりは、飲みの雰囲気が好きで、楽しいとついつい飲み過ぎます。

お酒に強い人がいると、嬉しくって、さらにそのペースは上がる一方。

昨日もそんな飲み過ぎの一日でした・・・。

普段は気持ち悪くなる事も少なくて、飲んだ後も楽チンなのに

昨日に限って胃が気持ち悪くって夜中に目が覚めてしまった(苦笑)

我ながら「どんだけ飲んだんだ!?」って感じです。

一応(!?)記憶もちゃんとあるし、そう言った意味では友達に迷惑をかけたりは

してないと思うけど、体の事も考えてちょっとは控え目にしなきゃね。

甘めのカクテルをちょびっと飲んで「酔っちゃった・・・。」なんて言える

可愛らしいキャラになってみたいもんです。

うーん。焼酎ばかり飲む私には無理だな(笑)!

|

« 手料理召し上がれ。 | トップページ | スカパー復活。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手料理召し上がれ。 | トップページ | スカパー復活。 »