« 飲み過ぎ注意! | トップページ | 小さな喜び。 »

スカパー復活。

年末にビデオデッキが壊れ(決してDVDではない・・)、

ビデオに繋いでいたスカパーまでもが見れなくなっていました。

『ビデオは普段あまり撮らないけど、スカパーが見れなくなるのは辛い!!』

『何ならDVDに買い換えようかしら?』

『でもお金ないし、早く修理に出さなければ!!』

・・・なーんて最初のうちは思っていたんだけど、

ずるずると連絡しそびれて、約1ヵ月半。

そのうちスカパーが見れない事にも慣れてきてたんだけど、

「それじゃいかん!」と、やっと重い腰を上げて今日修理に来てもらいました。

結局、ビデオは持ち帰り修理となり、肝心のスカパーはと言うと、

ビデオデッキに繋いでないと見れないと思っていたのに、

どこにどう繋いだのか見れるようにしてくれていました。

なーんだ。こんな事なら早く修理に来てもらえば良かった。

久々に見る音楽専門チャンネルは見知らぬ新曲ばかり・・・。

最近はすっかりライブ離れしてるし、ちょっぴり音楽から

離れてたけど、スカパーも復活した事だし、

ちょこちょこ新譜チェックでもしてみようかな♪

|

« 飲み過ぎ注意! | トップページ | 小さな喜び。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

umieさん、こんばんは~☆
スカパー復活、おめでとうございます!
うちはスカパーないので、音楽番組が見れません(涙)
そればかりか、普段は親がTVを独占しているから、
民放すらあんまり見ない生活です・・・。
実家を出たら、スカパー設置して、音楽&映画三昧だー!!

投稿: なお | 2007年2月14日 (水) 22時20分

>なおさん
なおさん おはようございます!
返事が遅くなってしまってごめんなさいね!!

我が家のスカパーは私の部屋にあり、私専用なので
いつでも見放題!!
・・・とは言え、お金がないので取ってるチャンネルは
音楽チャンネルを2チャンネルだけなのですが(笑)。
うちでも台所などの家族全員の見るテレビの
チャンネル決定権は父親ですよ~。
どこも一緒なんですね!

投稿: umie | 2007年2月18日 (日) 09時18分

umieさん、こんばんは^^
僕も最近はかなり音楽離れしちゃってます(苦笑)
なぜかと言いますと、最近の邦楽界は――(軽く文句言ってます(笑))

…って、ス、スカパーですか!?
羨ましいです(T-T*)
う~ん、ウチもつけたいなぁ…。
つけたらまた音楽熱も上がりそうな気がしますし^^

あ、それから、メロパーでバレンタインメール出したんですけど…
ちゃんと届いてますかね(゚v゚)

投稿: ヘッド | 2007年2月19日 (月) 00時55分

>ヘッドさん
ヘッドさん こんばんは☆

スカパーの音楽番組いいですよ!
普段CDを買わないような人の曲(流行ものとか)も聞けるし、
ライブ映像を放送する事が多いから、なかなか楽しいですよ♪

バレンタインメール・・・!?
そんなイベントをやっていたんですね。知らなかった・・・。
最近、ブログ同様メロちゃんも放置しっぱなしだったもんで(汗)。
メールは届いていたけど、あれってもう私からは送れないのかな?
だったら片思いのままになっちゃいますね。ごめんなさい!!
今度からはマメにチェックするようにします!

投稿: umie | 2007年2月19日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飲み過ぎ注意! | トップページ | 小さな喜び。 »