« 謹賀新年。 | トップページ | 橋を渡ると・・・。 »

愛しのチビっ子達。

Photo 昨日遊んだ親戚のチビっ子達です。

何だかほほえましい風景だったので記念撮影。

お尻がぷにぷにしてて可愛かったので、

軽くタッチなどして子供相手にセクハラまがいの事をしてしまいました(笑)。

走りまわって遊ぶ子供達を見て、いとこ達と

「私達もこんな感じだったんかなー?」なんて話をしたけど、

昔過ぎて思い出せない!

それだけ私達も歳を取ったって事です。

一番小さい子が「umie姉ちゃん、今度おうちに来てね。」と

誰に言わされた訳でもないのに言ってくれたのには大感動☆

疲れたけど気持ち的には幸せいっぱいの時間でした♪

さーて、明日から仕事です。

楽しかった時間はあっと言う間!!

仕事の事を考えると、ちょっぴり気分が重いけど、

楽しかった時間&これからの楽しい時間を支えに頑張るとします!

|

« 謹賀新年。 | トップページ | 橋を渡ると・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますv

子供達ってホントに可愛いですよね~。
ぷくぷくのほっぺとか、たまらない可愛さですv
うちの親戚は子供達が絶えてしまってるので、
年長組みの自分の事は棚にあげて、誰か産んでくれないものかと願ってますw

明日からの仕事初め、頑張ってくださいね!
それでは、今年もよろしくおねがいしまーす(*´∀`)

投稿: ナオ | 2007年1月 3日 (水) 22時56分

>ナオさん
あけましておめでとうございます!

もうこの子達にはメロメロ状態です♪
グラビアアイドルを追っかけるカメラ小僧並みに
チビっ子の写真を撮ってきましたよ(笑)。
うちの親戚は私の番を通り越して、年下のいとこにも
子供がいるので、子供の数は多いかも。
でも早く私の子供もじーちゃん・ばーちゃんに抱いてもらいたいもんです。

今年もよろしくお願いしますね☆

投稿: umie | 2007年1月 4日 (木) 19時55分

あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いいたします。(・ω・*)

可愛い写真ですね~。
頭をぐりぐりしたくなります。いいなぁ、子供。

そういえば、リンクしてもいいですか?
今更になってごめんなさい。

投稿: 卯月 | 2007年1月 5日 (金) 21時46分

こんばんは☆
umieさん、今年もよろしくお願いします^^
私もお正月に彼の甥っ子(1歳6ヶ月)にハートをわしづかみにされてきました。
子供って可愛いですよね~♪
自分になついてくれるとなおさらだ(笑)
ところであの~、私もリンク貼らせていただいてもよいでしょうか・・・?
(ちゃっかり↑の方に便乗^^;)

投稿: なお | 2007年1月 5日 (金) 23時26分

>卯月さん
卯月さん こんばんは♪

リンクの件OKです!
・・・って言うか、旧ブログでリンクさせてもらってて、
新しくここを始めた時に、本当だったら私の方からお願いして
リンクを張りなおしてもらわないといけないのに、
ほったらかしにしてて、ごめんなさい!!
こんな無頓着な私で良ければ、ぜひぜひこれからもよろしくお願いします☆

>なおさん
なおさん こんばんは☆

そうそう。自分になついてくれると可愛さ倍増ですよね!
子供の方から、ちょこんと膝の上に座って来た日には
頬ずりの嵐です(笑)。
リンクは大歓迎♪
私の方もリンクさせてもらいますね。
・・・ってココログになってからリンクなんてした事ないから
やり方分かんないや(苦笑)。
ちょっと研究してみまーす!

投稿: umie | 2007年1月 7日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謹賀新年。 | トップページ | 橋を渡ると・・・。 »