« さよならモモ。 | トップページ | お久しぶりの再会。 »

ハマりもの。

ここ最近、食べる量がめきめき増えて、2ヶ月で2キロ増。

1ヶ月1キロペースです・・・。

もともと食べる事が好きで、よく食べる方とは言え、さすがに体重が増えすぎ!

『一時期、目標体重まで落とせていたので、またそこまで戻したい』なんて

思いつつも、美味しい物に目がくらんで、食べる事をやめられません!

最近、虜になっているのが『ロールケーキ』。

少し前まで私の中でケーキの王様と言えば『チョコレートケーキ』でした。

その不動の第一位だったチョコレートケーキを押しのけて

今ではロールケーキに夢中です♪

ふわふわの生地となめらかクリーム。フルーツが入った日にはもうたまらない!!

基本的に一度ハマると、飽きるまで食べ続ける傾向があるので、

今もコンスタントに食べてます(苦笑)。

これを止めれば少しは体重増加を止められるんだろうなー。

・・・・とは言え、まだまだ飽きる気配はありません。

その上、他にもシフォンケーキにもハマりつつあるし、

行きたいご飯屋さんもどんどん増えてるから、当分痩せるのは無理だろうな・・・。

よしっ!食べるのを止める事が無理なら、運動でもするとするか!!

|

« さよならモモ。 | トップページ | お久しぶりの再会。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さよならモモ。 | トップページ | お久しぶりの再会。 »