« 2006年総決算。 | トップページ | 愛しのチビっ子達。 »

謹賀新年。

Photo_21 あけましておめでとうございます。

遅ればせながらの新年のご挨拶ですが、

みなさんはどんなお正月を過ごしてるんでしょうか?

私は急遽友達と初詣に行く事が決まり、

30前にして人生初の初日の出を見てきました。

少し雲がかかってたけど、すごくキレイだったので誘ってくれた友達には

感謝感謝です!

その後は、別の友達と買い物に行ったり、

今日は県北のおじいちゃんおばあちゃんちに行って

親戚の子供と遊んだりと楽しいお正月を過ごしてます!

今年一年も笑って過ごせるように、毎日を大切にしていきたいな。

相変わらずのぼちぼちペースでしか書けないと思うけど、

今年もよろしくお願いします☆

|

« 2006年総決算。 | トップページ | 愛しのチビっ子達。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2006年総決算。 | トップページ | 愛しのチビっ子達。 »