« お久しぶりの再会。 | トップページ | 十年一昔。 »

温泉へ行こう。

近々、両親が旅行に行く事になりました。

わりと近い他県に行くんだけど、そこに母が行った事がないと言う事で

行き先が決まったみたい。

早速『るるぶ』を購入してホテル探しをする父。

パソコンなんて使えないので、アナログな方法で宿を探します(笑)。

私もネットでホテル情報を調べて色々見せると、両親も納得した様子で、

無事、予約も完了しました!

うちは自営をしている事もあり、両親の泊りがけの旅行なんて

いつ以来だろう!?ってくらい久々の出来事です。

ゆっくり温泉に入って、美味しい物食べて、観光を楽しんできてもらいたいな♪

ケンカしなきゃいいけど・・・・(笑)。

そして私も友達と『温泉に行きたい!!』って話が盛り上がっているから

実現させたいなー。

3人組なんだけど、残念な事に誰一人運転が得意でなく、

リーダーシップを取るようなタイプがいないので、なかなか話が進まないかも・・・。

いやいや。いかん!

人任せばっかりじゃなくて、ここはいっちょ、私が一肌脱ぐとするか!

楽しい事の為ならエンヤコラだっ!

|

« お久しぶりの再会。 | トップページ | 十年一昔。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☆
うちの両親も今旅行に行ってます^^
umieさんのご両親も久々のお泊り旅行、満喫できるといいですね~♪
umieさんの温泉ツアーも、無事に実現しますように☆
リーダーシップファイトっっ!!

投稿: なお | 2007年1月29日 (月) 09時44分

>なおさん
あらっ、なおさんのご両親も旅行に行ってたんですね!
我が家の両親は時々ケンカもするけど、
こうやって、たまには二人で旅行に行ったりして、
このまま仲の良い夫婦でいて欲しいなーなんて思ったりします。
リーダーシップ・・・。発揮できるかなぁ・・・(苦笑)?

投稿: umie | 2007年1月30日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久しぶりの再会。 | トップページ | 十年一昔。 »