« 仕事>恋 | トップページ | ハマりもの。 »

さよならモモ。

少し前からメロメロパークのマイホームにアドアドおじさんが来ていました。

(メロメロパークを知らない人は意味不明ですよね。ごめんなさい!)

とうとう、モモの独り立ちの時期が来たのです。

愛着もあったし、ずっとモモがいい!って思ってたけど、

この度、新しい里子「めめ」を育てる事にしました。

モモと同様に可愛い子に育つといいなー(←親バカ)。

最後にモモからの手紙の一文に、

『いっしょに だんしもよくみたし』って書いてあったけど、

『だんし』って『男子』!?

どこでそんな事を覚えたんだか・・・。

育て方間違えたかしら・・・・??

とは言え、やっぱり可愛い我が子。

最後は手を振りながら立ち去るモモに私も思わず手を振ってました(笑)。

これからはモモ同様、めめもよろしくお願いしますね♪

|

« 仕事>恋 | トップページ | ハマりもの。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

umieさん、こんばんは~☆
メロメロパークのメロダチ一覧を見てて、
「あらっ?この真っ赤なかわいこちゃんは一体?」と思って来てみたら、
とうとう世代交代したんですね^^
3本毛のモモちゃんもかなーり可愛かったので、
これからちょこちょこメロのお部屋にお邪魔させてもらいます♪

投稿: なお | 2007年1月16日 (火) 22時43分

>なおさん
なおさん こんばんは♪
なおさんのくらもちクンは草が生えてましたね!
さすがくらもち・・・・。
なかなか渋い成長をしてくれましたね!
3本毛のモモもかわいかったけど、でも地味目だったから
今度は花の一つでも咲かせてキュートな子に
育って欲しいもんです♪

投稿: umie | 2007年1月18日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事>恋 | トップページ | ハマりもの。 »