« ハマりもの。 | トップページ | 温泉へ行こう。 »

お久しぶりの再会。

今日は高校時代の友達と5年ぶりくらいに会ってきました。

親友と呼べるくらい仲が良かったのに、

私のかなーーーーり大人気ない理由で会わなくなって、早5年。

時間が経つと自分が腹を立てていた事も記憶が薄れていき(←自分勝手・・・)、

しかも、自分自身も大人気なかった事に気づき(←遅すぎ・・・)、

他の友達に間を取り持ってもらって久々に会う運びとなったのです。

最初は緊張しつつも、美味しいランチを食べ、ふらふら買い物をし、

楽しい時間を過ごせました♪

もう二度と会う事もないって思う程、関係が切れていた(切っていた?)のに、

思い切って会って良かった~。

自分勝手とは分かっているけど、少しづつでも関係を復活させていけたらいいな。

○○ちゃん、今日は会ってくれてありがとね!

-------------------------------------------------------------

【追記】

以前、仕事の事で悩み丸出しのダークな記事を書いたのですが、

結局、派遣として3ヶ月の更新となりました。

普通なら正社員になれなくてがっかりするところなのに、

なぜかホッとする私・・・。

おかしいぞ・・・・。正社員を目指して前職を辞めたはずなのに・・・・。

色々考えたら疑問はたくさん出てくるんだけど、とりあえず

ホッとしたのが1番の感想。

将来の事を考えないといけないのは重々承知だけど、

今は派遣で更新となった現状で満足しています。

・・・と言う事で、いつもの事ながらお騒がせしました。

ひとまず5月末まで頑張るとします!

|

« ハマりもの。 | トップページ | 温泉へ行こう。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハマりもの。 | トップページ | 温泉へ行こう。 »