« 幸福さんいらっしゃい。 | トップページ | メリークリスマス。 »

umieサンタ登場。

今日はかぎ編み針教室へ。本当は24日の予定だったんだけど、

「クリスマスイブはみんな忙しいだろうから・・・。」と言う事で、

1週間ずれて今日となりました。

そうよね。みんな忙しいよね・・・・(←ちょっといじける)。

今日の作品はクリスマスツリーのオーナメント。

Photo_19

服の形の小さいオーナメントを編みました。

ちなみにまだ完成してません!もう1つか2つボタンを

編んで付けようと思ってます。

もう一つ雪の結晶みたいな形を作成中。クリスマスまでに完成するかな!?

そして、そんなこんな(?)のクリスマス前。

今週会う友達にプチクリスマスプレゼントと言う事で、以前ブログでも披露した

カード入れをせっせと編んでます。

気持ち程度のプレゼントだし、使ってもらえるかどうかは分からないけど、

クリスマスプレゼントって大人になっても、もらえたら嬉しいかなー?と思って☆

一応、会う友達それぞれをイメージして、毛糸の色や中の生地も変えてます!

何より喜ぶ顔を想像して(喜んでもらえる事を期待して・・・)、それを楽しみに、

私自身がウキウキした気持ちで作ってるんですよね!

ダーリンと過ごすクリスマスは今年もお預けだったけど、

せっかくのクリスマスを楽しまなきゃ!

プチプレゼントを楽しんでもらえるといいな♪

|

« 幸福さんいらっしゃい。 | トップページ | メリークリスマス。 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸福さんいらっしゃい。 | トップページ | メリークリスマス。 »