« 雨だっていいじゃない。 | トップページ | umieサンタ登場。 »

幸福さんいらっしゃい。

Photo_18 先日、結婚のお祝いを持って行ったお母さんの友達の娘さんが

無事、グアムで挙式をあげて、お土産を持って来てくれました。

私へのお土産はLESPORTSACのポーチと

ボージョボーザモーロー人形なる物。

ボージョボーザモーロー・・・・?

何だか噛んでしまいそうなこの名前の人形。

私は知らなかったんだけど、今、ネット上とかで人気らしいですね。

ネットをしない母ですら知ってたから、もしかしたらTVとかでも有名なのかな?

この人形は、

①丈夫な体と健康が欲しければ腕を前で結ぶ。

②愛が欲しければ足を結ぶ。

③お金が欲しければ腕を後ろにして結ぶ。

・・・との事。

えっ?私はどこを結んだって!?

むふふっ。ご想像にお任せします(笑)。

|

« 雨だっていいじゃない。 | トップページ | umieサンタ登場。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨だっていいじゃない。 | トップページ | umieサンタ登場。 »