« umieサンタ登場。 | トップページ | 2006年総決算。 »

メリークリスマス。

Photo_20 今日は以前、美容院のお姉さんと一緒に行った

沖縄料理のお店へ友達と行ってきました。

そこで用意していたプチサプライズの

手編みのカードケースをプレゼント。

喜んでもらえて一安心!嬉しかった~☆

友達もプレゼントを用意してくれていた子がいて、写真のチョコレートを

もらっちゃいました♪

『たいした物じゃないけど・・・。』なんて言ってたけど、

いやいや、物の内容じゃなくて、その気持ちが嬉しいのです!

・・・って言うか、チョコレート大好きっ子なので内容も嬉しい(笑)!

ありがとね!

そして思いがけない嬉しい出来事がもう一つありました。

手づくりカードケースを渡した時、喜びの言葉とともに、

『これも、ずっと使ってるんよー!』と以前プレゼントした

ばねポーチをカバンの中から取り出して見せてくれたのです!!

これにはビックリ!

相手にも喜んでもらいたいって気持ちでプレゼントしてるけど、

でもやっぱり自己満足と言うか、押し売り的に渡してる感じもあって、

『使ってもらえるといいなー。でもあまり期待し過ぎも良くないし・・・。』

なんて思いながら渡していたから、実際に使ってもらってるのを見て

本当に嬉しかった!

これこそまさに嬉しいサプライズプレゼント!!

これも日々、私が良い子(?)にしてたからサンタさんが嬉しい出来事を

プレゼントしてくれたのかな?

みんなの所にもサンタクロースから幸せな出来事が届きますように☆

メリークリスマス!!

|

« umieサンタ登場。 | トップページ | 2006年総決算。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

umieさん、こんばんは^^

ホントumieさんって素敵な方ですよね(T-T*)
最近はあまり素敵でない人間とばかり会っていて
ちょっと心も荒みがちだったんですけど、
umieさんの記事を読んでいたら、
なんだかホッコリ(?)した気持ちになれました。
なんというか「人間っていいな♪」みたいな(意味不明)
とにかく、ありがとうございます^^

ちょっと遅くなってしまいましたが(笑)
メリークリスマス!umieさんに幸あるぇぃ!!

投稿: ヘッド | 2006年12月27日 (水) 00時10分

>ヘッドさん
ヘッドさん こんばんは!

いやいや。素敵だなんて恐れ多い!!
デンジャラス(?)なクリスマスも過ごしたみたいだし、
ここでもホッコリ気分になってもらえたし、
少しは復活したみたいで、何より☆
あまり素敵でない人と会うのって大変だけど、
本当に素敵で大切な人は周りにちゃんといてくれるから
大丈夫!!
私も陰ながら応援してますからね!
(↑結局さりげなく自分も素敵だとアピール(笑))

投稿: umie | 2006年12月28日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« umieサンタ登場。 | トップページ | 2006年総決算。 »