« 交通安全フェア。 | トップページ | 雨だっていいじゃない。 »

欲しい病発病。

今、ものすごーーーーく欲しい物。

それはNOJESSのアクセサリーです!

去年の今頃、友達の買い物に付いて行っただけなのに、

あまりの可愛さに衝動買いして以来、NOJESS大好きっ子になりました。

・・・とは言え、持っているのは去年のクリスマス限定の指輪のみ。

『ショーケースに飾ってあるみたいに私も重ね付けがしたい!!』

って思い続けて早1年。

何度かお店に立ち寄る事もあったけど

(我が県にはお店がないので、他県に行った時に立ち寄ってました!)

貧しい私は見てるだけ状態の連続・・・。

『こうなったら、三十路記念におもいっきり買ってやる!!!』って思って

自分を納得(我慢)させていたのに、三十路を前にしてまたもや欲しい病が

発病してしまったのです。

こりゃ、困った!

誕生日まで数ヶ月。。。でも欲しい。。。。

お金がないくせに『今年一年頑張ったご褒美に・・・。』なんて

甘い事を考えて始めてます(苦笑)。

誕生日に指輪をくれるようなジェントルメンがいれば何の問題もないんだけどねー。

(他力本願過ぎ!?)

ちなみに指輪をもらえる予定はないけど、『イルミネーションがきれいだったから』と

写メールを送ってくれる殿方はいるんですよ!

残念ながら、前の会社のおじ様(50歳過ぎ)なんですけどね(笑)。

きれいだったのでみなさんにも披露です☆Photo_15

|

« 交通安全フェア。 | トップページ | 雨だっていいじゃない。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

NOJESSですか!
残念ながら高知にもお店はありません・・・。
でも雑誌に載ってるのを見てはかわいいな、って思ってました♪
自分へのご褒美、全然OKだと思います^^
クリスマスシーズンは特にかわいいものが出ますよね☆
ウインドウショッピングだけでも楽しい季節です。

投稿: なお | 2006年12月 8日 (金) 22時46分

>なおさん
我が県も両隣の県まで行かないとお店はありません(泣)
姉妹ブランドのアガットなら最近お店が出来たんだけど、
なぜかNOJESSが欲しいんですよね。
自分へのご褒美有りですか!?
なおさんのお許し(?)も出た事だし、
お買い物に行っちゃおうかしらん!?

投稿: umie | 2006年12月10日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 交通安全フェア。 | トップページ | 雨だっていいじゃない。 »