« 欲しい病発病。 | トップページ | 幸福さんいらっしゃい。 »

雨だっていいじゃない。

Photo_16 昨日は夕方までずっと雨の一日。

でも1週間前から「今度の週末には!!」と

行こうと決めていたところがあったので

雨の中ブーンと車で出かけてきました。

でも目的地の前にも一人でふらふら。

会員様限定のセールをしている服屋さん兼雑貨屋さんに行ったり、

久々にお一人様でランチしてみたり。

ランチは少し待たされたけど、その間雑誌を読んだり、窓の外を眺めたりと

のんびりした時間が過ごせたし、ランチが美味しかったので待った事は問題なし!

帰る時にレジをした人以外もお店の奥から出てきてくれて、

「お待たせしてすみませんでした。」とお見送り。

その丁寧さに気持ちの良い気分になり、そのまま目的地のパン屋さんへ。

パン屋さんでも「雨の日にわざわざ来てくれたから。」と一切れおまけしてもらい、

またもやラッキー☆

目的のパンを買えただけでもウキウキだったのに、おまけしてもらったり、

お店の方と少し会話したり、ますます気持ちの良いホクホクした気持ちで

その後もふらふらお買い物をする事が出来ました♪

写真のキラキラおめめの紙袋はそのお店の別ブランドの紙袋。

紙袋を選べると事前に知っていたので、迷わずこっちを選んできました。

可愛い過ぎる!!

夜は夜で急遽友達に誘われてご飯に行って、楽しい一時を過ごせたし、

朝はポロポロ降り始めた雨にがっかりしてたけど、

雨の日だっていい事がたくさんあるじゃん!!と思えるような楽しい一日なのでした♪

|

« 欲しい病発病。 | トップページ | 幸福さんいらっしゃい。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 欲しい病発病。 | トップページ | 幸福さんいらっしゃい。 »