« メリークリスマス。 | トップページ | 謹賀新年。 »

2006年総決算。

今日で私も仕事納め。

5日間と他の会社に比べたら少し短いけど、嬉しい休みの始まりです。

今年も残すところ後2日ですね。

少し遅めの時事ネタだけど、今年一年を漢字一文字に表すとしたら

私の場合は『会』です。

最初は『変化』の『変』かなって思ったけど、色々考えると

今年一年は色んな物や人に出会った年だったと思うので『出会い』の『会』にしました。

新しい趣味(お裁縫などなど)にも出会ったし、学校に行って新しい友達が出来たし、

今も新しい職場で新しい人間関係が始まっているし、

それにブログを始めてから出会う事の出来た人もいるしね☆

6月の前半が終わった段階では「プラスマイナス0」の状態だったけど、

今は悩みつつも、ちょびっとだけど「プラス」の気持ちで終われるかな??

かなりどん底気分の時もあったけど、終わり良ければ全てよし!!

うん。2006年も良い年だった(はず)!

ちなみに来年の我が星座はどの占いを見ても

『仕事メインの一年で恋愛はしばらくはお預け状態になるかも』らしい・・・。

なぜ仕事?

なぜ恋がメインではない??

かなり疑問(?)の残る占い結果だけど、何にせよ来年も自分を

成長させていく事の出来る一年でありたいと思います。

今年一年、私のぐだぐだ日記にお付き合いいただき、ありがとうございました。

みなさんにとっても来年も良い一年になりますように。

良いお年を!!

|

« メリークリスマス。 | トップページ | 謹賀新年。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

umieさん、こんばんは☆
いよいよ大晦日ですね!
私にとっても、今年はいい出会いの一年でした。
umieさんとも真心つながりで出会えたし♪
そういや、私、来年の運勢とかあんまり見てないや。。。
本屋で立ち読みしなくては(笑)
今年一年、ありがとうございました^^
よいお年を!!

投稿: なお | 2006年12月31日 (日) 02時25分

>なおさん
こちらこそ今年一年ありがとうございました☆
ライブの時に顔を合わせてはいないけど、
同じ場所に居たんですよね。
それが私達の出会いのきっかけ!
なおさんと知り合わせてくれたYO-KINGに感謝!!
(あっ。もちろん桜井さんも!)
いつかどこかでバッタリ出会える事を楽しみにしてます!
来年もよろしくお願いします♪

投稿: umie | 2006年12月31日 (日) 11時19分

私は「職」か「働」ですね、やっぱり。
来年は永久就職なので「職」かな。(笑)

まだ始まったばかりの仕事ですが、お互いヒヨコで頑張りましょう☆
来年もよろしくお願いします。

投稿: 卯月 | 2006年12月31日 (日) 19時25分

>卯月さん
卯月さん こんばんは☆

永久就職の「職」かー。
その字は当分私には縁がなさそう(苦笑)!
今年は卯月さんにとって変化の多い一年になると思うけど
自分らしく楽しい一年にして下さいね!
今年もよろしくお願いします!

投稿: umie | 2007年1月 2日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリークリスマス。 | トップページ | 謹賀新年。 »