« くるり。 | トップページ | 社会復帰。 »

ラブパワーの威力。

体の調子が悪いのか、精密検査を受けた彼氏を心配する友達。

まだ結果が出ていないんだけど、かなり不安になっていたので、

様子伺い&励ましのメールを友達に送りました。

すると不安な気持ちと、彼の事をすごく好き・・・・って感じの二人の絆を感じる返事が。

・・・・・・。

彼氏の事を心配し、愛が溢れててとってもいい内容だったんだけど、

その愛情の溢れっぷりが今の私には重すぎて、

ふと自分の状況と比べてしまい久々の落ち込みモードに入ってしまいました。

ちょっとした僻みと言うか何と言うか・・・・。

ホントにねー。他の事は恵まれてて幸せなんだけど、どうも恋愛面だけはねー。

昨日、友達と紅葉ドライブをして、いっぱい色んな話をして、

すごいスッキリ前向き気分だったんだけどな。

ちょびっと後ろ向きな自分になってしまいました。

ダメですよね。友達だって真剣に悩んで、彼の事を大切に思った上で書いた内容なのに

勝手に反応して落ち込んでちゃ。

まぁ、この落ち込みも一時的なものだろうし、

きっといつも通り他の楽しい事や嬉しい事で

この気持ちもすぐに薄れていくだろうから、きっと大丈夫。

昨日、友達と話した事を思い出して、もう一度気持ちを前向きに切り替えるとします!

・・・と言う事で、何となく吐き出したい気分だったので今日はグチ日記となりました。

みなさん、失礼!!

|

« くるり。 | トップページ | 社会復帰。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。ヒマきょんといいます。ヘッド君のところから飛んできました(´▽`*)

とても気持ちよく分かります。。

幸不幸じゃなくって、今の現在の自分が持っていない【ナニカ】が・・・とても重く感じられてしまう。。。

私もありました。。

友達を心配してたけど、でも、、、なんとも言えない気分に陥ったり。よく分かる。。。

又遊びに来ますね(´゚∀゚)ノシ


投稿: ヒマきょん | 2006年11月19日 (日) 09時47分

>ヒマきょんさん
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます♪
ヘッドさんのコメント欄でよくお名前は拝見してました!

そうなんですよ。結局ないものねだりなんでしょうね。
もしかしたら私も人の持ってない『ナニカ』を持ってるのかも
しれないんだけど、どーしても自分が持ってないものに
目が行ってしまって、微妙な気分になってました。
おかげさまで、今は私も復活し、友達の彼も何事もなかったので一安心です。
また遊びに来てくださいね☆

投稿: umie | 2006年11月20日 (月) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くるり。 | トップページ | 社会復帰。 »