« 社会復帰。 | トップページ | 結婚願望再燃。 »

初ミミガー。

久々にネットカフェでマンガを読みふけっていると、美容院のお姉さんから電話が。

「今晩暇?」とのお誘いで飲みに行ってきました。

美容院までチャリンコで行き、そこから徒歩で近くの沖縄料理屋さんへ。

お姉さんは常連さん(お店のご主人と友達)で、私は2度目の来店です。

お姉さんお勧めの物を何品か食べたんだけど、どれも絶品!!!

あまりの美味しさに食べる度に「うわっ!美味しい~♪」とか

「うーーーん。美味しい~♪」と「美味しい」の連発です。(←相変わらず表現下手。)

特に『ふーちゃんぷる』と『島らっきょう』は最高!

『ミミガー』にも初挑戦したけど、コリコリして美味しかったです。

豚の耳だと想像すると食べにくいけど、原型はとどめてないし、

意外に食べやすかった!

妊婦さんのようなお腹になるまでたくさん食べて、お店のお母さんとも話をして、

とっても楽しい時間を過ごしてきました。

今回は私の就職祝いと言う事でお姉さんにご馳走になり、

その話を聞いたお店のお母さんからも、お手製のポテトチップを

お土産に頂いて帰りました。

お姉さんとお店のご主人&お母さんには感謝です!

お祝いの気持ちに応えられる様に、仕事頑張ろう!

あーっ。でもその前にこの偽妊婦腹をどうにかして引っ込めなきゃ

苦しくて仕事どころじゃないかもな(笑)。

|

« 社会復帰。 | トップページ | 結婚願望再燃。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 社会復帰。 | トップページ | 結婚願望再燃。 »