« ラブパワーの威力。 | トップページ | 初ミミガー。 »

社会復帰。

就職活動中の私でしたが、近々、社会復帰する事になりました。

正社員で・・・と言っていたものの、ひとまず派遣で3ヶ月契約のお仕事です。

後々、紹介予定派遣も考えているとの事なので、もしかしたら契約更新を続けていたら

正社員になれるかも!?って感じらしいです。

想像していたより高度な事を求められそうな雰囲気で、

働いている方も技術職の方が多く、今までの仕事とは畑違いの職場。

大丈夫なんだろうか・・・と不安になったけど、まぁ、やってみない事には分からない!

やるだけやってダメならその時考えます(笑)!

まずは努力あるのみ!!

ひとまず3ヶ月後にまた路頭に迷わなくていいように頑張ります!

|

« ラブパワーの威力。 | トップページ | 初ミミガー。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。

私も来週から派遣社員として働きます。
同じく3ヶ月更新ですね~。

私も未経験分野なので、ちょっと不安ですが、頑張ろうと思います。
友達できるかなぁ。

投稿: 卯月 | 2006年11月17日 (金) 10時00分

>卯月さん
ありがとうございます。
そして卯月さんもおめでとうございます☆

初めての事って不安もいっぱいだけど、お互い一生懸命仕事が出来たらいいね!
周りの人がいい人だといいなー。

あっ。その前にお互い簿記の検定頑張りましょうね!

投稿: umie | 2006年11月18日 (土) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラブパワーの威力。 | トップページ | 初ミミガー。 »