« 初ミミガー。 | トップページ | たまには受身で。 »

結婚願望再燃。

火曜日から働き始めて、今日は祝日でお休み。

たった2日しか働いてないけど、かなりお疲れでバタンキューの2日間でした。

前の会社がゆるかったのもあるけど、かなりキッチリカッチリの会社でした。

前途多難・・・・。3ヶ月すら持たなかったりして??

さて、そんな待ちに待った休日。

朝から運転手となり、お母さんの友達の娘さん(私も昔から知っている)の

結婚祝いを持って、お出かけしてきました。

この娘さん。7月に出会い、12月にゴールインなのです!

超電撃婚!!

お相手に一目惚れされ、色んなタイミングや都合で、あれよあれよと言う間に

結婚する事が決まったそうです。

最初、娘さんの方は、全く彼に興味がなく、結婚も一生しないと思ってたらしい。

なのに電撃婚。

「人生何が起きるか分からんのよー。」とニコニコの笑顔で娘さんは言ってました。

娘さんの周りには幸せオーラがいっぱい☆

そのあまりの幸せそうな笑顔を見てたら、

久々に私の結婚願望にも火が付いてしまいました。

結婚したらそれで幸せになれる・・・とは思わないけど、

でも好きな人とずっと一緒にいる約束をする事がうらやましくもあり、

私もそういう幸せを早く体験したいなーって思った。

でも私の場合彼氏探しから始めなきゃならん!!

まだまだ先は長そうです(苦笑)。

|

« 初ミミガー。 | トップページ | たまには受身で。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初ミミガー。 | トップページ | たまには受身で。 »