« なんだかなー。 | トップページ | 継続は力なり。 »

うれしはずかし朝帰り。

先週末は久々にコンパへ。

服装は地味目の格好で行ってしまったけど、

張り切ってコンタクトだけはして行きました!

遅めのスタートだったので二次会が終わったのが3時半頃。

始発が動き出すまでの間はコーヒーを飲んで時間をつぶし、

久々の朝帰りとなりました。

眠いのは一度ピークを超えると大丈夫だったけど、問題はお肌の方・・・。

ずっとお化粧したままだと、やっぱり辛い!!

帰ってみんなに『ありがとうメール』だけ送ったら、速攻お化粧を落としました!

ただでさえ吹き出物(ニキビとは間違っても言えないお年頃・・・)がすごいのに。

これ以上悪化しなきゃいいけど。

肝心のコンパの方は楽しかったけど、「あらっ。可愛い。」って思う人も

4つも年下だったので(ちと若い。)、私的には個別に繋がって行くって感じは

残念ながらありませんでした。

うーーーん。夢中になれる人が欲しい!!

次だ!次!!

|

« なんだかなー。 | トップページ | 継続は力なり。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

umieさん、こんばんは^^
コンパおつかれさまです^^

しかしまぁ朝帰りコンパとはまた楽しそうでいいですね(゚v゚)フフフ♪
実は僕も先日ひさしぶりにコンパに行って来ましたよ^^
…と言っても、行かされる破目になったという感じなんですけど(T-T*)
し、しかも、あんまり面白くなかったし…(苦笑)

と、とにかく、早く夢中になれる人が現われるといいですね^^
陰ながら応援してますよ(*゚v゚*)b

投稿: ヘッド | 2006年11月 7日 (火) 01時11分

>ヘッドさん
もしかしてヘッドさんが行ったのが例の『人妻合コン』?
ダメですよー!お嬢さんと言う可愛い彼女が居ながら
合コンとは!!
私が彼女だったら人数合わせとは言え、キーーッってなっちゃいそう(苦笑)。
少しでも早く熱々生活(?)を送れるよう、
次のジェントルメン探しの旅に出るとします☆

投稿: umie | 2006年11月 7日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだかなー。 | トップページ | 継続は力なり。 »